社会福祉法人慈恵会(じえいかい)思いやりをもって手を結ぶ、あたたかいこころ!私たちは、ゆいの心で地域に根ざし、社会に貢献します。
ブログ
Blog
NEW
カテゴリ
アーカイブ
父の日の集い

父の日に

”父親、お父さん”について、ゆっくり振り返って思い出して頂きたい…‼と

思いまして、ゆっくり皆様とお話をしてみました。

  

お父さんは厳しい人やった、優しい人やった、メガネかけていたなど…。

色々な事をお聞き出来ました(^^♪

この日のおやつには、ショートケーキを準備させていただきました。

それぞれのお好みを選んでいただき、みんなで食べました!

 

夕食時には・・・

”お父さんの晩酌”をイメージした献立を!カンパーイ(*^▽^*)

家では魚が出てたわ~など、食事でのお父さんの思い出を聞く事も出来ました(^O^)

 

”父親、お父さん”を思い出す、ゆっくりとした時間が過ごせました。

今後も色々な思い出をお聞きしていきたいです(^_^)/